勝手に筆跡鑑定〜メモ編〜

無理矢理シリーズ化の『勝手に筆跡鑑定』第2弾です。

今回は筆跡…というか、まぁ細かいことは言わないでくださいね。

例えば電話が誰かからあったとして。

人に渡す電話メモと自分の手元に置いておく電話メモ2枚書いてみます。

書く内容は適当でOKですが、まるっきり同じ内容にしてください。 

(電話メモじゃなくても良いです。とりあえず人に渡す分と自分用の何かメモを用意してください。) 

書けました?
人に渡す方と自分用を比べてみてください。
どっちがキレイに書けてますか?
だいたいの方は人に渡す方だと思います。
それが良い、って話でもないです笑

そして、またまた自己流ですので参考までに。
◎両方なぐり書き→自己中心的。自分大好き。裏表はない。
◎人に渡す方だけキレイ→裏表あり。外面良し。根は…どうなんでしょ?
◎自分用の方がキレイ→ほぼいないとは思いますが、きっと変わり者。
◎両方キレイ→裏表なし。常識人。神経質。
なんとなくそんな事を感じながらメモを見ています♬

ぜひ頭の片隅にどうぞ〜。